2016-06-19(Sun)

受験記録、始めます

長男との受験生活が開始して早半年

この間、いろいろなことがありました。
まだ息子は4年生なので、すでにいっぱい感動させてくれました。記録に残しておきたい情報も得ました。

そういう事柄を、いつか振り返って懐かしむために
また、次男の受験に役立てるために
記録として残すことにしました。

見知らぬ人に対して公開するかどうかは、まだ決めていません(2016年㋅現在)。
ですが、私自身が世間の中学受験ブログに強く勇気づけられてきたので
いつか公開できたらいいな・・・と前向きに検討しています。
(そう思っていないと、すぐに更新しなくなりそうです(笑))

いまはただ、我が家の受験を温かく応援してくれる数名の友人のために、このブログを書いています。
あの人たちへの感謝を込めて
私信の手紙を書くような気持ちで、記事を書いていけたらと考えています。
本当に私信を書いてしまうと、送られた人は読まざるを得ない気持ちになるでしょうし
返事を出す義務を感じてしまうかもしれません。
そういうのは私の本意ではないので、もし興味があれば、記事の一部分だけでも、気が向いたときに
読んでもられば(もちろん読まなくても)と思っています。

コメントは非公開に設定しましたので
何かメッセージがあれば、コメント欄よりお願いいたします。
投稿者の希望がない限り、お寄せいただいた内容を公開することはありません。

・・・てな感じですかね?(=゚ω゚)ノぃょぅ
せっかくの内輪ブログですから、あんまり堅苦しいのはこのくらいにして
鳩子節全開で本編に取り掛かりたいと思います。

ではでは
2016年6月吉日 SV鳩子
最新記事
プロフィール

SV鳩子

Author:SV鳩子
国公立出身の母が息子と一緒に難関私立中学受験に挑みます。表ブログには書かない素の家族バトルを実況中継!

月別アーカイブ
カテゴリ
メッセージ
管理人へのメッセージは此方にお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
リンク